ppppp2.jpg
201003082126000.jpg weblog of cat!!
2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


加藤さん 事件です。

10日ほど前に油断してサンダルをだしっぱなし
にしたためにまたもかじって食べてしまった。
サンダルのビニールぽいゴム。。。。。。。
完全に不注意。ごめんねせんぼう。
2日後に吐き出したが。。。。。



なんかしんどいよ〜
ぐったり
ご飯を食べたらはくし。



なのでお医者さんへ.............




ちょうど1年前の7月に同じ事をしたのですばやく高額ですがCTをとる事に..
結果はウンチの中に何か異物がとのことでもしかしたらこれかもしれないが
このれはうんちがでたら大丈夫ではないかという事でした。腸にはとどまっ
ておらず後、心配なのは胃にもしかしたらと言う事で日曜日にまたCTをとる事に。
ちなみにCTと血液検査とお薬、点滴でしめて44,502円。高すぎる。涙。
私たちの不注意なので仕方ないです。ごめんねせんぼう。



『せんぼーーーーーーーーーう。お友達が心配してきてるで〜』
玄関先の網戸越しに毎日くるお友達です。



やって来よった。

とうとう暑い夏がやってきた。
僕は暑いけど暑いけど
しらんふりしてひたすら寝るねん!!
クピ〜ZZZZ....Z.あせ


検査結果。

ヒルズのc/dにご飯を変えて三週間
またまた採尿棒に尿をしみ込ませて持って行きました。



取りあえず検査結果も良い感じだったのでヒルズのc/dにご飯決定。

ドライフード マルチケア

せんぼうはスープも好きだったので缶づめタイプも買ってみましたが

ノーマル、チキン、フィッシュの3種類ともたべませんでした。
かわいそう。
ドライフードも食べるのがものすごくへりました。
ドライフードのフィッシュ味もあるのでまたためしてみようと思います。


あ〜とうぶんお医者いかんでもいいみたいでよかった〜。
ホットしたわ。   チラッ。


僕お医者はいいねんけど行き帰りの車がいややねん。
チラ〜ッ。


兄ちゃんたぬき寝入りはばれてるで!!
兄ちゃんもおしっこの検査してもらい!
尿検査 1500円とお安いもんや。
これは採尿棒に尿をしみ込ませて持って行った金額やけどな。
向こうでの尿検査はなんか痛そうやから採尿棒100円購入して
とってもらって持って行ってもらったらええねん!


ご飯選び。


せんはこの先ず〜と同じご飯しか食べれないらしくご飯選び中。
取りあえず病院で選んで下さいと渡されたヒルズとカナンとスト
ロバイトの3つのメーカーを2種類ずつ。メーカーごと違う種類は
食べてもいいらしいけど違うメーカー同士はダメみたいです。
せんは半分の種類は気にいらないみたいで食べず悩み中。


どれが美味しいんかな〜。
兄ちゃんこれいつも食べてるご飯より高級らしいで
そのわりにはいつもの方が断然おいしいわ!


もちろん兄ちゃんも一緒やで!!
え!!!!!!ずっと!!!!


食後の運動 どや!



せん坊いつなおる?
完全にまきぞいやん。


試食を重ねてきめたのが取りあえずヒルズのc/dを食べる事に。
1ヶ月後の尿検査をしてまた食事会議です。


早く良くなれせんぼう!!


検査結果。



2週間抵抗物質を飲んで本日2回目の尿検査結果

尿に混じっていた血はなくなり石が発覚されました。

石の種類でもストルバイトという石の中でも症状は軽いらしいので

ちかじかレントゲンを撮って食事療法の予定。

すごい大きいのがあったらまた手術になってたかもと思うと少し一安心ですが........

またまたせんのお医者さん通い。




兄ちゃん兄ちゃん美味しいごはん僕の分もあげるから
兄ちゃん明日のお医者僕と変わって行ってきて-!
お願い。


せんが行かな意味がないやで。



お医者はいやや。しょんぼり。


またお医者.......

せん坊の様子がおかしいのでお医者さんで見てもらう事に。

取りあえず4月9日から一週間お薬の抵抗物質をのんで
4月14日におしっこの検査。
ペット用採尿スポンジを渡されてスポンジ部分に
尿をひたして5時間以内に持って行くというシステム。


お砂の上におしっこシートをひっくりかえしてビニール部分に
尿がたまった所を採取する作戦で上手くいきました。ホッホッ
採決の結果は目では見えないが血液がかなり混じっているみたいだと
今の所はごはんもたべてるし健康ぽいので急性的な病気ではないみたいですが
また一週間後に検査して血がおさまってなければまた検査。


お医者はいややーいやいや!
車がいややねん!!
カミカミ

せん坊また変なもんたべてないやろな。
心配やな。

変なもんたべたらあかんあかん。また痛い痛いやで。


えへ。


ジャーーーーーーーーーーーーーッ。

すっきりや〜!てれ


変わって。


なんかあんまり高さ高くないな〜。


兄ちゃん!上と場所変わって〜や!

あかん!?

変わって〜変わって〜や〜〜泣く


すねこ。



退院後せんの様子がおかしい。
どこかにこもったきりでてこなかったり、ならにねこパンチ
したりおいかけまわしたりちょっかいださなくなりました。
人間不信にもなているようす。



かわいそうですがお腹は面白いです。ですがかわいそう。



僕は一人で野良猫になって行きていけるねん!!
といった感じです。



はぁ〜〜暑い〜。飲も飲も。


術後 検診に。

手術も大変ですが術後の腸がきっちり繋がらないと繋目から
食べた物やうんちがもれたりして大変な事になるからです!!
先生いわく術後が肝心らしいです。

レントゲンを撮って腸の確認とお熱とけんさをしてもらいました。


そわそわ2人ともそわそわです。

大丈夫やでせん坊!

腸も繋がっており良好との診断で
この日、抜糸もしてもらう事になりました。

抜糸後 ぶりん。
うっすらと毛もはえてきました。

やっぱり気持ち悪いぞ せん坊! 

この日カラーをはずして病院の匂いが毛についていたので
毛を舐めまくってかきまくって頭にキズを作ってしまった。
せん坊取りあえずよかったよかった。


  • 1/24PAGES
  • >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by HP Tip3's │WEB --Design-Warehouse--

cat にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
ブログパーツUL5